« 大三元 | トップページ | コサギがやって来ました »

残暑お見舞い申し上げます

Aosagi004 アオサギ EOS40D + EF300mm F2.8L IS USM + EF2XII

 実家近くの清流に出かけてきました。去年出会えたカワセミ君はお留守でした。井関でサギ達に遊んでもらいました。井関の上を歩くアオサギ、涼しげでとても気持ち良さそうです。

Aosagi005  ぴょんと飛び立ちました。

Img_8705  ぐるっと回って、泡立つ水の前を通過しました。山紫水明という言葉が浮かんできました。もう少し引きで1枚撮っとけばよかったのにと思いました。

 

« 大三元 | トップページ | コサギがやって来ました »

アオサギ」カテゴリの記事

コメント

2枚目の水しぶきが特に好きです.
涼を感じますね〜.

ROBINさんへ、
まだK浜の続きがあったけれど暑苦しいのでこちらにしました。
しばらくG川の清流編をお楽しみください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大三元 | トップページ | コサギがやって来ました »

フォト

カテゴリー