« 立ち止まるミユビシギ | トップページ | ここまでおいで »

滑る、アオサギ

Gokase018 アオサギ EOS40D + EF300mm F2.8L IS USM + EF2XII トリミング

 G川の井関の上をアオサギが悠然と歩いていました。なんだか危なっかしいなあと見ていたのですが。

Gokase019  おっと、水の勢いに足を滑らせました。昼過ぎにスコールが降る所為か、水量が多いようです。

Gokase020  なんとか羽を広げてバランスを取り、持ち直しました。職場ならヒヤリハット1枚ものでした。

« 立ち止まるミユビシギ | トップページ | ここまでおいで »

アオサギ」カテゴリの記事

コメント

踏み外しても飛べると思っているのか,えらく余裕がありますね〜.
鳥の優雅さはそこにあるのかもしれませんね.

ROBINさんへ
この後は、慎重に一歩ずつ歩いていました。
その光景も面白かったけれど、絵にはなりませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち止まるミユビシギ | トップページ | ここまでおいで »

フォト

カテゴリー