« 年始回り | トップページ | わらしべ長者 »

オオカラモズの居る風景

20120108e5d019 モズ  EOS5DMKII + EF300mm F2.8L IS USM + EF2XII
 日曜の朝は早起きしてK浜方面へ。オオカラモズが近くに来たらしいのです。少し朝が早いかなと思い、園内を探索、モズが直ぐそばで啼いていました。これくらい近くで
オオカラモズも見てみたいものです。
20120108e5d001  此処ではジョウビタキもしっかり居ます。なんだかうれしくなっちゃいます。モズがそばに居て怖くないのかしら?
20120108e5d033  それから日も昇ってきたのでオオカラモズの場所へ移動、しかしそこには既に多くのギャラリーが来ていて、オオカラモズの居る風景しか見れず
crying。折角早起きしたのにねぇ。
20120108e5d035  もう近くに来そうに無いのでK浜に戻りました。川辺でアオサギに「バーカ」とからかわれました。

« 年始回り | トップページ | わらしべ長者 »

アオサギ」カテゴリの記事

ジョウビタキ」カテゴリの記事

モズ」カテゴリの記事

コメント

オオカラモズですか,いいですね〜
また会えると良いですね〜

数年前もちら見でした。まだ銀塩とTD-1の時代だったかな。
当然も一度会いに行きました。その結果はまた後日。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年始回り | トップページ | わらしべ長者 »

フォト

カテゴリー