« おやすみ | トップページ | かくれんぼ »

緑が空の青さに輝いて

201207161d4006 雨が止んで夏の日差しがまぶしい朝でしたsun。山での鳥見はあきらめ水田へと回りましたが、サギくらいしかいませんでした。それでも夏の日差しに稲が輝いていました。ふとキャンディーズの歌の出だしの歌詞を思い浮かべました。そう夏が来ちゃったんですね。
201207161d4007 遠くのアオサギは緑の中でさわやかそう。このカメラの発色は今までのとはちょっと違うような気がします。
201207161d4010 こちら、荒地のアオサギです。嘴を少し開いて暑そうですが、ちゃんと帽子被っていました
happy01

« おやすみ | トップページ | かくれんぼ »

アオサギ」カテゴリの記事

ダイサギ」カテゴリの記事

コメント

キャンディーズ,いいいですね〜
梅雨の間にいつの間にか夏ですね.

このところ滅茶蒸し暑くなりました。そっちに比べればまだまだかもしれませんが。
キャンディーズの夏の歌といえば、暑中お見舞い申し上げますの方が売れたのかもしれませんが、こっちの方が好きですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみ | トップページ | かくれんぼ »

フォト

カテゴリー