« 潮時 | トップページ | 接近戦 »

近未来機

20161126k1045 体重がだいぶ減ってきたので、また鳥見ウォーキングが楽しくなりました。でも鳥果が今一、スズメの大群が居たのだけれど、1羽しか写っていない。

20161126k1048 飛ばしたハシビロガモが戻って来ました。このシルエット、なんだかかっこいい。宇宙まで飛んで行きそうな近未来の戦闘機に見えました。雄だったら色彩もきれいだしもっとかっこいいんだろうな。

« 潮時 | トップページ | 接近戦 »

スズメ」カテゴリの記事

ハシビロガモ」カテゴリの記事

コメント

ハシビロガモ,たしかに飛翔姿かっこいいですね.
スズメの後ろのススキ?パンパスグラス?もいい雰囲気ですね.

ROBINさんへ
頭がコックピットに見えてきました。
スズメのお宿は葦原です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 潮時 | トップページ | 接近戦 »

フォト

カテゴリー