« 仲良しポーズ | トップページ | 佇む »

食後の一杯

201701271075 白っぽい鳥が水辺に降りてきた。なんと鷹類。ちっこいからツミかも?

201701271072 先日、叶内先生にツミの水浴びの話を聞いたばかりだったのでワクワク、でも水飲みに降りてきただけだった模様。
201701271076 おまけにツミじゃなくてハイタカのようでした。まぁ冬だからツミは珍しいだろうし。

« 仲良しポーズ | トップページ | 佇む »

ハイタカ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。いい場面に!!こんなチャンスはなかなか出会えません。
今日は雨ですね。残念ですが、テレビのお守りです?昨日は熊鷹探し、日陰には雪が
有りました。見つからず寒さで退散、再度挑戦します。梅が咲き出しました。
オジロビタキが居るかもしれません?

柳屋さんへ
おはようございます。雨で調査中止。昨日所用がなければよかったのですが。
今日は同じくパソコン&TVの守です。
柳屋さんの情報から、大型ツグミを求めて公園をうろうろしてたら、出くわしました。
いつもいつもお世話になりありがとうございます。

ほんと,こんな場面,見たことないです!
いい出会いでしたね.

ROBINさんへ
この時はミヤホの群れを追っかけてて、ちらっと目に入った白い影はシロハラかなんかと思って知らん顔してたんです。
なので、向こうの警戒心が薄まったんだろかと考えています。
新しいレンズにもそれなりの鳥運持ちでよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しポーズ | トップページ | 佇む »

フォト

カテゴリー