• 20171126k3ii1004
  • 20171126k3ii1003
  • 20171126k3ii1002
  • 20171126k3ii1017
  • 20171126k3ii1015
  • 20171126k3ii005
  • 20171126k3ii004
  • 20171126k3ii002
  • 20171126k3ii001
  • 20171125k3ii048

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

カリブの海賊

先日、映画を見に行きました。もちろんパイレーツオブカリビアン!それ見りゃ気の利いたネタ思いつくかもと温めていたイエスズメ、でもダメでし20170615fz112 た。夏羽のイエスズメはとても鮮やかで日本のスズメともジャックスパロウとも全く違いました。

お目覚め

20170716k1066 楽天のアマちゃん、遂にお目覚めです。塒入りすることなく打ち続けておくれ。

飛び過ぎた?

20170716k1018久々にMFを回りました。河口ではボラが楽しそうにジャンプしてました。

20170716k1002 でも調子に乗りすぎた奴がいたようです。トビの餌食になってました。

Blackbirdもどき

Zukan003 頼んでいた図鑑がやっと届きました。この際なので東海岸の分も買っちゃいました。しかしこれで調べられる!

San005 現地でBlackbirdモドキと呼んでいた黒い鳥。光加減で時折キラキラしてました。
20170615fz130 こちらは♀です。和名はなんとテリムクドリモドキ!ってやっぱりモドキなのね!!

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

フォト

カテゴリー