• 20171112k3ii006
  • 20171112k3ii011
  • 20171112k3ii003
  • 20171112k3ii004
  • 20171112k3ii002
  • 20171112k3ii009
  • 20171105k3ii008_2
  • 20171105k3ii007_2
  • 20171105k3ii007
  • 20171103k1121

« 小さな犠牲者 | トップページ | サファイアとエメラルド »

感謝

20171008k1009 コボスタ宮城に渡り鳥のらんにゅう事件、パリーグTVでライブで見てました。アカエリヒレアシシギは記録はあるけど記憶にはなかったし、タブレットの小さな画面ではハマシギのようにしか見えなかった。こっちではほとんど見る機会がないのだが、ある朝Mさんより出現情報あり、予定を変更して朝の支度もそこそこに行ってきました。しかし小さい、逆光、草かぶりの三重苦。

20171008k1016 でも脚立と1200mmとK1がいい仕事をしてくれてました。なぜか撮った覚えのない跳び姿。
20171008k1020 最後は農作業のおばさんがいいところに出してくれました。この日のすべてに感謝。アカエリヒレアシシギ初撮りでした。

« 小さな犠牲者 | トップページ | サファイアとエメラルド »

アカエリヒレアシシギ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
こちらも台風の後入ったみたいですが,
タイミングが合いませんでした.

ROBINさんへ
思ってたよりずっと小さくてかわいかったです。
次は夏羽に逢いたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな犠牲者 | トップページ | サファイアとエメラルド »

フォト

カテゴリー